2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

向いてない

枝豆が枝つきできたからむしっていた。腕に葉があたりかぶれた。皮膚が弱い。脱毛も顔とかだと次の日は休みにしたい。そもそも肌が弱いからいっぱい毛が生えていたのかしら?そんな気もするな。調子が悪いと自分の髪の毛で顔が赤くなるし。うちの夫は肌がつ…

台風

台風こないやーん!息子が悲しんでる。雨だと部屋干しでニオイきになる。部屋干し大嫌い。乾燥機ついてるけど時間かかるから使ってない…ドラム式欲しいと思いながら10年過ぎました。すると、ドラム式を買っている人が壊れはじめ。みなさま一様に買い替えなら…

頭はくさい。くさいはワックス。

家族は川の字。川の字だから、たまに私の枕を夫が使っている。すっごい嫌。本当に嫌。あと…外出してからの昼寝…私が外の洋服で自分の所はよくても…人の所でねるなよーーーー!なんだろ、自分の汚いのはいいけど、人の汚いのが許せん!言いたいけど我慢してま…

クサイ営業

中古車フェアをフラフラみてたら「お探しですか?」って。営業さん。声かけてくるのは良い。仕事だからね。でもさ、あなたクサイ。くさすぎる。離れていてこのニオイ。あなたとは話せない。顔がゆがむ。タバコとコーヒー。混ざると最強。接客するのにこれは…

夏休みが終わる

明日まで。雨で盆ダンスは中止。雨のニオイきらいーーーー。なんかムワッとしてるし。なにより夫がクサくなる。でも晴れたからといってクサくないわけじゃない。私がクサイクサイ言うから夫は1日3回くらいシャワーを浴びる。すいません…うるさくて…

性癖

息子の成長なんてわかるわけない。わたしが夫の性癖を全部把握してできないのと同じ。知ってる方が異常。キモすぎでしょ。質問って難しい。高畑さん、演技派すぎて泣いてもどうも同情できん。

ニオイとコンプレックス

小学生の頃は毛深いの悩みでした。娘が産まれて、私のようにはしたくない。いじめられなかったけど、いじめられるかもしれない。だから、親として高学年になったらお金だすつもり。なんでそんな話かというと…うちのクサイ夫は、クサイのは毛のせいだと思って…

始めてだから

夫がクサイと書いたけど。私もクサイ。特にヘソがくさい。娘が私のヘソをグリグリして嗅いで…くさっ!って顔をします。クサイのに何度もする…面白いのかな…クサイのに嗅ぎたい気持ちはなんか単語ないんかね?ありそうだけど…

ブログに愚痴をはく

夫はくさい。なんとかしたい。年下だから?代謝がよすぎる?まぢクサイのだけれど対処がわからず悩んでます。こんなんじゃ色々大変だよ!夫のクサイ日記を書いていきます。