冬の汗は1リットル?1日で?うそやん。

CMでやってるんですけど。

そんなに汗かきます?

あれってどんなデータよ。

つい買ってるけど吉田羊のCMのやつね。

今ならディズニーデザイン買わないと。

詰め替えるならかわいい方がよい。

 

さて、今日は家事しまくり。

洗面所もふきました。久しぶりに。

あせもかいてニオイも気になりますが、

気になるのは感想です。。

急に寒くなるのと暑いので体がおかしい。

肌もおかしい。

最悪な朝を迎えております。

そろそろヒアルロン酸注入しないとだめか?

みずみずしさが足りない?

そんなときはドリンクだってよ。

コラーゲンとプラセンタのWで摂取だね。

タブレットなんて効かない。

なんか錠剤のやつってきかなくないか?

むだむだ。食べてコラーゲン摂取だ。

太るから飲むだけで摂取だ。

いいのみつけたから試してみます。

10本のんでも返金してくれるって。

親切なドリンクもあったもんだ。

エテルノ濃縮プラセンタドリンク30日間返金保証

これならちょいと高いけど安心して頼めるし。

200万本売れてるって。

ほんとかいな。