くさくて仕方がない

自分の母親がくさい。

いるだけで老人のニオイがする。

あんまり言ったら怒りそうだから言わないけど。

 

老人になると鼻もわるくなるから、

余計にクサイのわかんないよね。

目も悪いから掃除も適当になるよね。

 

なんだろう。

年をとると見えない聞こえない味もわからない。ってこと???

 

友達がポケモンゴーやってるから、スマホに変えたいって相談されたけど、

電話番号とアドレスかえないと月6千円はかかるよって言ったら、

諦めてたよ。

電話はナンバーポータビリティでなんとかなるんだけどね。

アドアドレスは一気に送ればいいんだけどね。

格安スマホにさせるか悩む。

だって、機能つかいこなせないからずっと質問ばっかりだよね。

面倒だ。非常に面倒だ。