2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の汗は1リットル?1日で?うそやん。

CMでやってるんですけど。 そんなに汗かきます? あれってどんなデータよ。 つい買ってるけど吉田羊のCMのやつね。 今ならディズニーデザイン買わないと。 詰め替えるならかわいい方がよい。 さて、今日は家事しまくり。 洗面所もふきました。久しぶりに。 …

暑いと息子もくさい

幼いころ。5歳くらいの頃。 幼稚園の忘れ物のニオイを嗅ぐと誰のものか当てられる息子。 少し尊敬しましたね。 すぐわかるんだよ。 名前なくても。さすがの嗅覚。 大人になると目も悪いけど鼻も悪くなってにおいもわかんなくなる。 だから、ばあちゃんクサ…

足がくさい

ブリトニーの足もくさいって。 本当かいな。 セレブでも足のニオイはどうにもならない。 そうですか。なんか人間なんだな。 すごい美人の同僚と打ち合わせをしてたんです。 そしたら、打ち合わせ中に異臭が。 下を見たら美人がサンダル脱いでた。 つい、確認…

くさくて仕方がない

自分の母親がくさい。 いるだけで老人のニオイがする。 あんまり言ったら怒りそうだから言わないけど。 老人になると鼻もわるくなるから、 余計にクサイのわかんないよね。 目も悪いから掃除も適当になるよね。 なんだろう。 年をとると見えない聞こえない味…

くさくない

自分のニオイはくさくない。 なんでだろう。 本当に不思議。 関係ないけど、たんぱく汚れって1年経つと本当に黄色い。 酸化かしらね。 漂白剤につけたらピンク! びっくりしたら日焼け止めの成分がピンクになるとか。 知らなかった。 けどピンクも結局白く…

お金がほしい

誰もみてないことをいいことに本音を書いてしまった。 クサイのもお金でなんとかなる。 世の中お金。 お金においかけまわされたくはないけど。 友達がお金に追い掛け回されてる。 「お金がない」が口癖。 口癖ってこわいわー。 けど、金持ち思われてラッキー…

ぬいぐるみ

ぬいぐるみの洗濯をしました。 ひさしぶりー。 たまにはしないとね。 ニオイもすっきり。 布ってすぐにおいがこもるわ。 布が少ない方がいいよね。 ど、厨房的なところもにおうから同じかな。 最近、自分の母のニオイがキライ。 キライすぎて困る。 近寄って…

流しの下のニオイ

築20年。 流しの下がくさすぎ。。 で、なんかにおいがどこからか漏れてるといいうことらしく コーキングをしてみたが少ししかかわらない。 もうだめだ。 古い家の限界がある。 トイレもくさい。 きっと、床材がまわりはがれてめくれてるから そこににおいが…

ワキガ

ワキガといえば。 妹の元カレがワキガ。 で、告白されたときに 「ワキガの手術するなら付き合ってもいい」って言ったんだよ。 すげーよ。妹。さすがにびっくりしたね。 しかも「わかった」と言って 「逆に言ってくれてありがとう。きっかけできた」って。 い…

デトランスα

デトランスαなんて知らんーよ。 いま、在庫切れてるんだって。 あ、そうですか。 うちのクサイ人はワキガを疑ってますけど。 それなら結婚してませんよ! デトランスα売れすぎらしいよ。 けど、輸入物あんまり信用してせんね。 http://めっちゃぜいたくフル…