ワキガ

ワキガといえば。

妹の元カレがワキガ。

で、告白されたときに

「ワキガの手術するなら付き合ってもいい」って言ったんだよ。

すげーよ。妹。さすがにびっくりしたね。

しかも「わかった」と言って

「逆に言ってくれてありがとう。きっかけできた」って。

いやー、本当このエピソードすごくね?

代々ワキガ家庭らしいよ。

おしゃれだし、実家金持ちだし。

ワキガといえばキムタクがワキガって有名な話だよね。

何度か手術してるらしい。

福山雅治の増毛とどっちが有名かわかんないけど。

どっちも関係者情報よ。

だって身内がテレビ局勤めだったから!

でもこの話も広まりすぎてネットだといっぱいみかけるけどね。

 

http://めっちゃぜいたくフルーツ青汁.site

 

ま、なんだかんだでいろんな噂だけで本当のソースはどこよって言われても証明難しいよね。