においと香水とお風呂と水道代

うちのくさい夫。

夏のシャワーはデフォルト3回。

デフォ3回。ひどくないですか?

夏の水道代。冬の倍ですね。

プールに水をつかってるわけでもなく。

貧乏な家庭にきついです。

もし、脱毛したら本当にニオイ気にならなくなるのかな?

シャワへるのかな?

そんな話もブログも見たことないけど。

ただのキレイ好きなら関係ないよねw

でも、継続は力なり。

少しでも経済的にもニオイ的にも余裕ができるなら脱毛についてもうちょっと真剣に考えます。

あと、家庭用脱毛器もね。

これなら人数多いとお得かしら?って思ったり。

でもこれも回数決まってるんだよね。

回数なら出力最大で使うわよ!